

本当に申し訳ございません。

サンシャインクリエイションズ52を欠席してしまいました。

原因は体調不良です。


・・・結局完成もしていません。



このところずっと出す出す詐欺となってしまいまして
本当に、本当に申し訳ございません。
予想以上のデバッグの困難さと、計画性のない制作体制により
最後のところでもたついております。


夏までには・・・夏コミまでには!

実は・・・コンシューマー参戦。

長い間更新が止まってましたが、ちょっとした理由がありまして・・・

箱でオンライン配信がこの度決定しました。

物事とはトントン拍子に進むものですね。

今までの苦労が報われた感じがします。








やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


・・・ということです。そうです。嘘です。
完成すらしていません。
4ヶ月ぶりの更新で嘘とはかなりひどいと思いますが・・・
・・・まぁ、色々あったのですが、いったん習慣としていたものが途切れると、
それを復活させるにモ何かきっかけが必要だったということです。

制作、遅れてます。諸般の事情です。
いいものを作ろうと思うと時間がかかります。
あまりにもしょぼいので手直しに追われてます。
4/17のサンクリに間に合うようにがんばっていますが、
間に合わない可能性のほうが高いです。

とにかくがんばりますのでよろしくお願いします。

免許がない。

コペンという車が気になって、まったく興味が無かったのに
グランツーリスモ5プロローグを買ってみました。

コペンという車は軽なんですが、スポーツタイプのオープンカーで・・・(ググレ)
ただ、ゲーム中コペンはオープンではないんですよ!何で?
中の人間を作るのがメンドイから?



免許が無くてもこれなら車が運転できる。
そしてだんだん上手くなっていく自分がいる。
そして、フェラーリカリフォルニアなんていう高額の車まで乗れる。(気になる)
・・・いや、実際速すぎて操作不能!公道でこんなのオーバースペックだろ!
日本の車事情から考えると、ボルトがウォーキングしているようなもんだろ!








・・・んで、どこまで本物に近いの! このゲーム

テーマ : グランツーリスモ5プロローグ
ジャンル : ゲーム

夏仕様

ゆにくろのツヤテカな肌着を買いました。

にょ~ん。伸びるな・・・
肌触りとかもよく、ドライで抗菌。
なついあつにはもってこい。

そして、ウォーターシューズ・・・?
水辺でじゃんじゃん遊べるやつ、を購入。
ナイキのヤツ(2980円)にしようかなと思ったが、
ソールが横に丸みを帯びているため、感覚がなんとなく気に入らない。

他メーカーも試した結果・・・

よく分からないブランドの980円に決定!
これで俺も明日から純一だ!



・・・大丈夫か?これ・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PSPの沸点

アーマードコア3ポータブルが発売するそうです。

操作どうすんの?ボタン数足りないじゃん。
それとも、親指でアナログいじりながら人差し指で方向キーを操作?

どんだけのユーザーライクなんだよ!たこができる上に攣るぞ。
いまだに戦場の絆ポータブルもどう操作するかもわからない。いやそもそもPSP持ってないけど・・・

PSP2のうわさの中、PSPもかなり熱そうだな・・・

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
