

ブログを何日休んでますか?

何か書くことを常に考えないと何も書けない。
常日頃から何も考えていないから書けない。

・・・いや、考え無しに生きてたわけじゃないんですけどね・・・

ちょっとづつ・・・忘れてた感覚を取り戻そうと思います。


色々と人が集まってきて、環境はどんどんよくなっていきます。
助かると思うと共に、プレッシャーにもなります。

とは言っても、人間、プレッシャーがある程度は無いとダメらしいので、
「周囲の期待に応える」事を目指して、がんばりたいと思います。





夏までだいたいあと3ヶ月。がんばるぞ~

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
