

鏡の中のあいつ

エレベーターの鏡をみて、驚愕する。
ぴっちぴちのSサイズのTシャツ。

こんなはずではない!
断じて認めんぞ!



やばい、確実に肥えた
orz

とりあえずは走り出せ。
有無を言わずにクルクル回せ。

というわけで、ダイエットをがんばります。


といっても、ダイエットって基本、得るものが無い気がする。
以前の体型に戻そうということで、成長ではない。
基本、後ろ向きだな~



これも老いと一緒で、生きている上で人が抗い続けなければならないことなのかな・・・

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
