

免許がない。

コペンという車が気になって、まったく興味が無かったのに
グランツーリスモ5プロローグを買ってみました。

コペンという車は軽なんですが、スポーツタイプのオープンカーで・・・(ググレ)
ただ、ゲーム中コペンはオープンではないんですよ!何で?
中の人間を作るのがメンドイから?



免許が無くてもこれなら車が運転できる。
そしてだんだん上手くなっていく自分がいる。
そして、フェラーリカリフォルニアなんていう高額の車まで乗れる。(気になる)
・・・いや、実際速すぎて操作不能!公道でこんなのオーバースペックだろ!
日本の車事情から考えると、ボルトがウォーキングしているようなもんだろ!








・・・んで、どこまで本物に近いの! このゲーム

テーマ : グランツーリスモ5プロローグ
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
