スポンサーサイト


2℃目の冬コミ

当選しました。冬コミ

東ポ59b なんと3日目。

今回は同人ゲームは3日目になったようで、人も多いしがんばるぞ~。
通路側だから寒さとは無縁。むしろ警戒すべきは外との寒暖差。
コートがかさばるだろうな・・・

残り2ヶ月を切りました。
実際のところ突き詰めなければならないところが多々あって、
夏を目指していたのがどんな判断や!といいたくなる状況ではありますが、
時間の許す限り、いいものを作ろうと足掻きたいと思います。
いいものを作って、しっかり宣伝して、準備万端で大晦日を迎えたら、
今年一年いい年だったと笑って終えられるでしょう。








終わりよければ全てよし、そんな年末を迎えたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
