スポンサーサイト


実は・・・コンシューマー参戦。

長い間更新が止まってましたが、ちょっとした理由がありまして・・・

箱でオンライン配信がこの度決定しました。

物事とはトントン拍子に進むものですね。

今までの苦労が報われた感じがします。








やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


・・・ということです。そうです。嘘です。
完成すらしていません。
4ヶ月ぶりの更新で嘘とはかなりひどいと思いますが・・・
・・・まぁ、色々あったのですが、いったん習慣としていたものが途切れると、
それを復活させるにモ何かきっかけが必要だったということです。

制作、遅れてます。諸般の事情です。
いいものを作ろうと思うと時間がかかります。
あまりにもしょぼいので手直しに追われてます。
4/17のサンクリに間に合うようにがんばっていますが、
間に合わない可能性のほうが高いです。

とにかくがんばりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
