スポンサーサイト


図書館選争

本を借りてきました。

アクションゲームプログラミング  藤田 和久 (著)
ゲームを斬る  安田 均(著)
ロード自転車のABC  スキージャーナル

図書館は貧乏人の見方!住民税払ってんだからたっぷり活用さしてもらうぜ!


アクションゲームプログラミングは、言語が違う(そもそも俺のはスクリプトだ)ため、
まるっと使うことはできませんが、考え方の参考になると思い、借りました。


ゲームを斬るに関しては、飽きてきたときのためにと発想を広げるという意味で借りてきました。
果たしてアナログゲームの実力は?


自転車の本に関しては、安いクロスバイクもどきを乗っているので、
知識を得ようと思いまして、たまたま見たものを借りてきました。
まぁ、解りやすい内容でした。
ただ、発行が古いのが気になりました。

これだけは持って出ようという物の中に、テレカって・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
