

夏なので暑苦しいですね・・・

A:俺はやりたいことをやっているだけだ・・・

E:それは只のわがままだろ!そうやって貴様はエゴを人に押し付ける!

A:新しい物を生み出さなければ、いずれマンネリの波に飲まれる。それが解らないのか?

E:それでも、知らないものを受け入れるほど、人の心は広くはない!

A:俺はそれほど、ファンにも世間にも絶望しちゃいない!

E:だが、ファンを楽しませてこそのエンターテイメントだ!望むものを出すのが筋というものだろう!

A:そうやって、商業主義に走って、誰かの真似をすれば売れるだろうよ!

E:知ったような・・・貴様も何かのインスパイア無しでは何も生み出せんはずだ。

A:それじゃぁ誰かのまねをしろというのか。

E:勘違いするなよ小僧!売り物に堪えるほど自分の魂が尊いとでも思っているのか?!

A:そこまで驕ってはいないさ・・・でも・・・だから・・・

E:貴様自身何も見えていないくせに・・・子供の論理に周りが付き合うものか!

A:それでも・・・俺は、やり続ける!

E:ぐおおぉ・・・これが・・・人の意思だとぉ?

A:創ろうとする意思がある限り、新しいものは生まれるさ!

E:新しいものか・・・だが、その結果が楽しいものなのかい・・・

A:はぁ、はぁ、これでいいんだよ・・・な?・・・

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
