

こんな日に、お前に乗れないなんて

今日はレンタル半額day

でも雨です。

自転車を知り合いから半額で譲ってもらったんですよ。
ルイガノのRSR-3
ハンドルの幅を詰めたいんですけど・・・その辺は自粛ということで・・・

量販店で買ったクロスバイクもどきとは違って、
とにかく軽い
重量が軽いだけで、坂とかも楽チンになれる。

サイクリングロードが近いのは多摩川沿いの特権!
ためしに乗ってみたら金を忘れて、喉がからから、
干からびるかと思いました。
とりあえずうちの最軽量モデルとして、
スタンド・泥除け・ライト無し、
ボトルゲージをつけて、サドルバッグに一応鍵を入れときました。



無線のサイクルメーターがほし~な~

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
