fc2ブログ

例のなんたらプラスを購入しました。

遅ればせながら、密林のかなたより到着しました。

やればやるほど汗をかくほどの物なのでしょうか?やはり。

画面に近づき過ぎないように気をつけなくちゃ、危ないですよね・・・

もうね・・・買ったからにはやらなきゃ!恥ずかしがらずにね!














wii fit+ ガンバルゾ!
スポンサーサイト



テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード