

制作団ひとり

P:あのさ~、この敵のうにょうにょした動き!どうにかならないの。

D:は~、移動に慣性を付ければそれらしく見えると思いますが・・・
  あと、目的地に到達したときの誤差のためにこうなってると思いますが・・・

P:あとさ~この動き自体も、こう・・・なんての・・・浮遊感ってのが無いんだよ!

D:へ~、それも慣性移動とかをやれば良いと思いますが、
  ちょっと手間取ってまして・・・

P:そのさ~慣性移動ってやつは自機に乗っけられたんだからさ~、
  敵にもチャっチャとつけてよ!

D:それが~、移動方式が敵の場合は方向を求めて、
  そこから移動距離をサインとコサインで・・・

P:知らないよそんなこと・・・とにかく、言われたとおりに動かしてくよな!




なんだか、2人分のストレスがかかってます・・・orz

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
