

見てるだけ~

今日は新宿家電量販店にて、ウインドウショッピング。

3D眼鏡と特殊ビデオカードによる、バイオハザード5のデモムービーを視聴。

すごい、立体。
飛び出るという感じではなく、モニターの中に世界が広がる感じです。
ガラス窓の向こう側とか、そういう世界を感じることができるんです。

ただ・・・何というか自分でもどこを見ているか解らなくなってくるので、
アクションゲームには不向きといった感じです。
FFとかなら面白いんじゃない?


それと、前々から気になっていたタイムドメインスピーカーを試聴。

好みです。なんていうか、よく聞こえるんです。
ボキャブラリーが貧弱ということではなく、
固定概念化したくないのでこういう表現にしてみました。

ただ値段が・・・下で18900円・・・ちょっと高い。
でも欲しい。




金をかけずに手に入れるには・・・自作?!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
