スポンサーサイト


南極から愛を込めて

ストレンジジャーニークリアしました。
ニュートラルルートでした。
レベルは79。82時間半くらいかかりました。

いや~反射強力すぎ


以下、ラスボスの時に活躍したしもべたちです。

    大活躍
龍神 コウリュウ Lv78
すべてに耐性があり、まず死なない。
ランダマイザ・メギドラオンなど安定して活躍。
マジ頑丈すぎ!

龍神 ケツアルカトル Lv72
物理反射で大ダメージを与える。
メシアライザーなどの回復元としても役立つ。予想以上の活躍。
防御しているだけでも活躍できる奇跡の存在!

妖精 デモニホ Lv75
パスワード限定悪魔。
うちまくりがかなりのダメージ源となった。予想以上の活躍。
ネタで呼んでみただけだったのに・・・



    頑張った
地母神 スカディ Lv75
力が強く、物理攻撃の狂気の粉砕が一度目の戦闘でかなり役立つ。
が、物理耐性が無いため殺される。

秘神 カーマ Lv74
招来の舞踏により死んだ仲魔も即復帰という技のため、
困ったときには頼りにしてました。

凶鳥 フレイズベルグ Lv71
氷・風を反射するため、序盤に運良く役立つ。
物理耐性が無いため殺される。その後は用無し。



    もうちょっと
魔神 ハチマン Lv78
メギドラにより安定してダメージを与えるはずが、
物理耐性が無いため殴り殺される。意外と役立たず。

鬼神 トール Lv77
スペックが高く、最後に頑張ってくれたが、
コレといって特に活躍もしていない。期待はずれ。




最後に改めて、反射強すぎ! 特に物理反射・・・
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
