

8/11 コミケでます。

土曜日 西地区 ち 01bです。

ちょっとだけよくなった魔女の杜です。


・・・何だ新作じゃないのか?

すみません。
忙しいというより路頭に迷ってまして・・・
まぁ、以前よりあったことなので気にしない。
今を精一杯生きるだけです。



・・・だから計画性が無いのか・・・

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

あぁ繰り返す過ち。

また、遅刻してしまいました。

間に合うと思ったんですよ! コミケの感覚で。
まさか受付が西館の吹き抜けにあるとは・・・orz

ギリで間に合いませんでした。



あ、先週からさらに修正しています。
先週買われた方も、夏に買われた方も、パッチで上書きをよろしくお願いします。

すみません。
ダメアジャイル開発で。









二度寝・・・ダメ・ゼッタイ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

サンクリお疲れ様でした。

すみません。遅刻しました。

色々と不運が重なった・・・嘘です。身から出たさびです。
とりあえず帰って一眠りしてというところで振り返ると・・・

やっぱり遅刻はいけねぇな!




前回はバッくれ、前前回は池袋の西と東を間違える。

なかなか総武線から北側には行かないし・・・方向が悪いのかな。

それではおやすみ・・・

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

パッチリリース

早くもパッチ配信しました。

・・・致命的なものが幾つか見つかったので。

『配布前に気付けよ』といわれればそれまでですが、
何とかこれで許してください。


マダマダ何かありそうですが、今後とも注視していきたいと思います。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

C80 本当にありがとうございました。

手にとって下さった皆様。本当にありがとうございました。
購入してくださった皆様。さらに本当にありがとうございました。

いままで、ずっとデモプレイだったりペーパー配布だったりと、
制作物をお届けできませんでしたが
器のようなものだけでも届けられるようになりました。
用意したもののほとんどが売れて、とても充実した夏となりました。

とはいえ、現状は完成度に問題があり、
ひょっとしたら致命的な不具合も内包しているかもしれません。
できるだけ早く、完成度をあげて、皆様に楽しめるような作品に仕上げたいと思います。



それと、お隣のタテイスソフトさんと色々情報交換?させていただき、お世話になりました。




コミケに出続けてよかった・・・

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

がり

Author:がり
同人活動で一攫千金というたわごとをのたまっている廃人です。俺はまだ本気を出していない!!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
